【M MAGAZINE #9 MARLMARL京都三条通店〈三条通りエリア〉】

【M MAGAZINE #9】
関西初出店!特別なシーンを盛り上げる、可愛すぎるスタイ(よだれかけ)のお店【MARLMARL】〈三条通りエリア〉

 

今回は、今月京都三条通りに関西初出店をした【MARLMARL】さんにお邪魔しました。

MARLMARL京都

 

店内は広々としてベビーカーも入りやすく、とってもお買いものがしやすそう!
白・黒・グレーを基調として大人顔負けのオシャレな空間です。

MARLMARL京都店内

 

入口には、SNSでも人気のフォトスポット。

カップの中にこどもをちょこんと座らせて撮影すると、可愛すぎるお写真が撮れます♡
私も次は、娘と着たらここで写真を撮りたいな~なんて思いながらの撮影・・・

 

スタイ(よだれかけ)と手ぬぐいにはお名前刺繍を入れて頂けるのですが、
通販だと数日かかってしまうお名前刺繍も、店頭ならすぐに名前を入れていただけます。

MARLMARL京都名前刺繍

 

店内にはフィッティングルーム兼、授乳室も完備!

授乳室があるとほんと助かります。
急に泣き出してお買いものどころじゃなくなることもありますが、
これがあると安心してお買いものができますよね。

MARLMARL京都授乳室

 

 

そして、京都限定のスタイ(よだれかけ)【colletシリーズ】

colletは、『襟』という名を持つとおり、付け襟としていつものコーディネートを
ワンランクアップさせる小さな紳士・淑女のためのシリーズ。
京都店限定のこちらの2種類も高級感のある素敵なデザインです。

MARLMARL京都限定スタイ

名前を入れるとさらに可愛さ倍増のスタイ(よだれかけ)♡

自宅用はもちろん、ギフトにもピッタリですね!

残り僅かになっているようなので、気になる方は早めにチェックしたほうがよさそうですね!

※こちらの限定商品のスタイはなくなり次第終了です。

MARLMARL京都限定

 

そして、気になる人気商品を教えて頂きました!

女の子に1番人気なのは、こちらの【TUTU(チュチュ):sakura】
成長に合わせて異なる着こなしが楽しめる2WAYのチュチュスカート。
ベビー時期はベアトップのワンピースとして、
3歳前後になれば肩紐等を取り外し可愛いチュールスカートで1サイズ2WAY仕様。

推奨年齢は1歳~6歳(約80㎝~110㎝)で、ウエストの調節も可能ですので

姉妹で共有もできる優秀すぎるチュチュ。

 

 

 

男の子には、お洋服にも使える新タイプのお食事エプロン【PAINTER(ペインター):grey gizagiza】が人気!
表はシンプル単色、裏は遊びごころのある手書き柄のリバーシブル仕様。
撥水・撥油の機能に優れたナイロン生地ながら、コットンの様な質感とふっくらボリュームのおしりが可愛いオーバーオール型。

この優秀な素材だけでもありがたいのに、更にリバーシブルだなんて!ほんとに嬉しいです。

(男女兼用・70㎝~80㎝のみのワンサイズです)

 

新商品の可愛いポンポンが付いたベレー帽と折りたたんでも型くずれしにくいハット。

MARLMARL新商品帽子

ペーパーブレード素材で通気性が良く汗かきの赤ちゃんにも安心して使うことができ、
ゴム仕様のあごひもと頭囲のアジャスターで頭のサイズの微調節が可能!
ベビーサイズとママもかぶれるキッズサイズの2サイズ展開で親子でかぶってリンクコーデも。

 

ベレー帽で夏対応素材ってあまり見かけないのでとっても新鮮。
デザインも可愛くて素材も好みだったので、ついつい私も娘に買ってしまいました♡

 

 

他にも可愛いエプロンや手ぬぐい、インポートブランドのこだわりセレクトのお洋服、
雑貨、デカフェコーヒー、オーガニックのボディークリーム等店内には可愛すぎる商品がズラリ!

MARLMARL京都店内雑貨

 

 

MARLMARL京都スタイ

 

スタイ(よだれかけ)も種類が豊富。

MARLMARLスタイ

 

 

エプロンもこんなに種類があっただなんて!

MARLMARLエプロン

 

【PIERLOT】の素敵なお洋服。

MARLMARL京都セレクト服

 

洗うたびに風合いのでる手ぬぐい。

MARLMARL京都てぬぐい

私も、娘が1歳頃からMARLMARLさんのお食事エプロンを愛用してましたが、
直営店には行ったことがなかったので商品の豊富さにビックリ!

 

 

ギフトラッピングもこんなに種類があり、こんなに可愛くしていただけます♡

出産のお祝いにこんな可愛く持っていけると、間違いなく喜んでもらえますよね!

 

MARLMARL京都ラッピング

 

 

MARLMARL京都ギフトラッピング

 

お誕生日やお出かけ、こども達の特別なシーンをより一層盛り上げること間違いなし!

直営店ならではの豊富な商品リストと、セレクト商品でお気に入りの商品を見つけてみてはいかがでしょうか。

MARLMARLさんの可愛い世界を是非楽しんでみてください。

 

 

 

 

MARLMARL 京都三条通店

〒604-8082
京都市中京区三条通御幸町弁慶石町48 三条ありもとビル1F
TEL:075-253-6006 (営業時間のみ)
営業時間:11:00~19:00
HP:http://www.marlmarl.com/
LINE:@gsw8637v

 

MARLMARL京都店長

MARLMARL 京都三条通店 清水店長

MARLMARLでは、生まれたばかりの赤ちゃんへの出産祝い・ひとつ歳を重ねるお誕生日プレゼント等こどもたちの特別なシーンを盛り上げるさまざまなアイテムをご用意しております。人気のよだれかけ以外にも、お洋服のように見えるお食事エプロンやブルマ、レッグウォーマーなど、ママたちの育児ストレスを減らし、子どもたちを可愛く見せてくれるアイテムをそろえています。
HP:http://www.marlmarl.com/
FB:https://ja-jp.facebook.com/marlmarl.tokyo/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー

ピックアップ記事

PAGE TOP