デリバリー代行『HELP!』をMMAGAGINEが使用レポート!!

こんにちは、M MAGAZINEです。
暑い日々とマスク生活が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新しい生活習慣には慣れましたか?

私は、マスク着用とアルコール消毒には慣れましたが、
手はアルコールでガサガサ・・・
お顔はマスク荒れでボロボロ・・・な状況です。(涙)

お買い物も、出勤の帰りに事前にメニューを決め、
必要なものだけ購入し、ササっと帰宅。

そんな毎日ですが、先日我が家の一大イベントがありました。
それは・・・・

娘のお誕生日!!

この日もお願いされていたメニューを作る為、お買い物をして帰宅したものの、
何か物足りない・・・
パーティー感が足りない!!
っと気づき、先日M MAGAZINEでご紹介させていただいた
デリバリー代行『HELP!』に助けてもらおう!!
っということで、HELP!を利用させていただきました。

【STEP1】
まずは、HELP!公式LINEアカウントを友達追加

すると、注文方法や注文例が記載されているLINEがすぐに届くので、
画面を確認します。
※お電話からもご利用いただけます。
Tel:070-2274-9708

【STEP2】
①電話番号
②お届け先
③欲しい商品 を送信!!

これだけ!!(笑)
なんだか、大丈夫かな??何て不安もありましたが、
送信後すぐに【出動要請を受信】LINEが届き少し安心。(笑)
その後、支払い方法やお支払い金額の連絡がきました。

【STEP3】
受取&お支払い。
(現金・LINE Pay・PayPay)
無事、優しいHELPマンに商品を受け取り、我が家のお誕生日会の準備完了!

今回は、すでに用意していたお誕生日メニューがあったので、
Le NAPOLIのピザ<プレミアムマルゲリータ>を1枚注文しました。

これで、パーティー感も増し、無事お誕生日会を開催できました♡

HELPマン!ありがとう!!

今回は他のお料理もありましたので、ピザ1枚の注文でしたが、
Le NAPOLI商品を2品以上注文すると、ピザが何枚でも半額!!

しかも、配送料初回無料!!

是非、HELP!を利用してLe NAPOLIの美味しいピザも味わってみてはいかがでしょうか。

とっても簡単に利用できたので、
次回は色々なお店から足りないものを注文してみようかな☻

テイクアウト可能な飲食店 
●百貨店          ●ファストフード店     
●ホームセンター      ●スーパー         
●ドラッグストア      ●コンビニ         
●100円ショップ      ●錦市場          
●雑貨店          etc.
※配送料2㎞以内1バック500円、2バッグ1000円。
(1バッグ、2㎞ごとに500円)

詳しい内容は、HELP!WEBサイトからもご確認くださいませ。
https://help-solutions.jp/
株式会社HELP Solutions
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5階

カテゴリー

ピックアップ記事

PAGE TOP