クウヤタンギ

アーユルヴェーダでコロナ疲れをすっきり解消!

京都平安神宮付近でアーユルヴェーダとアクセスバーズの施術をし、おもいをかたちにするヒアリング力を活かして、
私らしく生きる・はたらくをつくるサロン『クウヤタンギ』さんを取材させていただきました。

アーユルヴェーダとは、
サンスクリット語のアーユス(Ayus/生命)とヴェーダ(Veda/科学)を組み合わせた「生命科学」という意味で、五千年の歴史をもつインド・スリランカ発祥の伝統医療だそうです。

クウヤタンギさんでは、アーユルヴェーダのからだのデトックスと、アクセスバーズのココロのデトックスで素敵なココロとからだづくりをお手伝いしていただけます。

減らすことや、引き算することを大切に、何かをプラスする前に、まずは自分の体質を知り、シンプルなカラダへ導くためアーユルヴェーダの完全オーダーメイドでトリートメントをご用意しています。

そして、私自身とっても気になっているアクセスバーズ!
頭にある32のポイントを指先で優しく触れることで、
脳と頭・身体に休息をもたらし、ストレスを解消することができるそうです。
PCやスマホを使うとどうしても目や肩が疲れ、
更には、昨今の感染症拡大の影響で自宅から思うように出られない日々の疲れが少しづつ出てきている気がします・・・頭のツボでストレス解消できるだなんてとっても魅力的!

現在はコロナウィルス感染拡大防止のため、対面での施術をストップしておりますが、オンラインでのセッションを開催中です。

余分なことを引き算して、身体本来の治癒力をアップしませんか?

Kuyatangi(クウヤタンギ)
Ayurvedic life works salon
オーナー:ウオズミマイコさん
オンラインショップ

https://ayurvedasalon-kuyatangi.amebaownd.com/pages/3753949/shop


カテゴリー

ピックアップ記事

PAGE TOP