【M-MAGAZINE #2 カンナチュール <中京区エリア・四条周辺>】

【M-MAGAZINE #2】
カンナチュール 自然派缶詰 <中京区エリア・四条周辺>

 

ママ必見! 無農薬・無添加物をなるべく使い、安心・安全な自然派缶詰「カンナチュール」さん。

 

 

今回は、忙しいママや子どもたちが安心して食べることができる、京都・高倉錦にある自然派缶詰「カンナチュール」さんへおじゃましました。

 

お店は入り口の真っ白な壁に液晶看板がはめ込んであるのが目印です。缶詰のオシャレな動画が流れていますよ。

 

このお店、実は以前から私がベビーカーを押しながら歩いていると気になって、すぐに通うようになったお店なのです。

 

 


▲「げんきタウン うさちゃんびすけ 25g」

 

「カンナチュール」さんには、娘のお気に入りのおやつ「うさちゃんびすけ」を買いにきています。

 

(今回、そのおやつもご紹介させていただきたかったのですが、この日はすでに完売でした。残念!)

 

この「うさちゃんびすけ」は、乳・たまご・小麦を使わず、岩手県産ひえ、国産にんじんをミックスして軽いビスケットタイプに焼き上げたクッキーで

 

小さいお子さんがいらっしゃるママさん達は気に入ってる方が多いみたいで、入荷の度にまとめて購入され、すぐに完売になるそうです。

 

(写真は以前、「カンナチュール」さんで買いだめしておいた娘のお気に入りおやつ「うさちゃんびすけ」です。)

 

 

「カンナチュール」さんでは、店内に子どもの健康を考えた商品がたくさんあります。

 

大人気! 赤ちゃんのための月齢別に調理した離乳食

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての赤ちゃんに優しい無添加の離乳食。

こちらの商品は、滋賀県の「はたけのみかた」さんで作られ、素晴らしい取り組みに

カンナチュールさんでも販売している商品になります。

http://hatake-no-mikata.co.jp/product-list/manma/

 

この離乳食は忙しいママや子どものカラダを思うママにピッタリ!

 

お疲れモードのママは、ぜひ使いたい逸品です!

 

 

ただいま開発中の美味しい美味しい「ヴィーガンカレー」← オススメだそうです (来月5月下旬発売予定!)

化学調味料や添加物、動物性、小麦、水を一切使用せずに作るこだわりのヴィーガンカレー。

 

 

ヴィーガンとは「絶対菜食主義者」のことで、ベジタリアン(菜食主義者)と混同されることが多いですが、

ベジタリアンは卵や乳製品を食べますが、ヴィーガンは牛乳、ゼリー、魚の出汁、蜂蜜なども一切口にしないのだそうです。

 

この新作のヴィーガンカレーは社長の井上さんも美味しいと大絶賛されたようで、私も娘とヴィーガンカレーを購入して挑戦しようと思いました。

 

 

お年寄りから子どもまで、安心してお手軽にいただける「カンナチュール」さんのオリジナル商品たちをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

この商品たちは、店内にある製造コーナーで作られています。

 

これぞ、食材のおいしさ、生産者の想いをまるごと詰め込んだオリジナル商品なのです。

 

また、店内にオリジナル缶詰ひとつひとつを使った専用レシピも用意されていますので、すぐにアレンジ料理が作れます。

 

 

 

「カンナチュール」さんは、農家の方々が愛情をたっぷり込めて丁寧に育くんだ食材はもちろん、

 

畑で出会った感動や生産者の想いも一緒に缶詰につめこんで私たちの食卓に届けてくれるのでした。

 

今後の新作商品に大注目です!

 

販売だけでなく、缶詰・瓶詰・レトルトパウチの製造を見学・体験できます。

 

カンナチュール京都高倉錦店
〒604-8125
京都市中京区錦小路高倉通上ル中魚屋町508-1F
TEL:075-205-5056
営業時間:11:00〜17:00
定休日:日曜日
HP:http: //canbright.co.jp/
ONLINESHOP: http://can-naturel.jp/

 
株式会社カンブライト 代表取締役社長/井上缶詰研究所 所長
井上和馬(イノウエカズマ)
15年間ITの専門家として、企業向けパケージソフトウェアの設計、WEBプロモーション、SEO事業部門マネージャを担当していた。とあるTV番組をきっかけに(株)エイトワン大藪社長に出会い、心機一転、缶詰事業へ転身。包装食品技術管理者の資格取得し株式会社カンブライトを設立。
その後、食品衛生責任者の資格・京都フードマイスター資格取得。
新たな食卓価値が注目され、テレビやラジオ等、数々のメディアに取り上げられている。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 京都市梅小路公園「緑の館」内『京野菜レストラン梅小路公園』がリニューアルオープン!~旬の京…
  2. 高さ約10メートルから降り注ぐ巨大ウォーターカーテンが登場。夏限定アトラクション「BASSHAAA…
  3. ―南座新開場記念『京都ミライマツリ2019』Supported by SUNTORYー昼マ…

アーカイブ

PAGE TOP