【M MAGAZINE#16 カンナチュール<中京区エリア・四条周辺>】

【M MAGAZINE#16】

 

先日、11月23日「牡蠣の日」に

自然派缶詰、カンナチュールが作る、安心安全、絶品「牡蠣みそ」が新発売!!

 

 

 

今回は、「牡蠣みそ」のプレスリリースにお邪魔させて頂きました。

 

「牡蠣みそ」は特許製法により、旬の美味しさを一年中楽しむことができるマルト水産の冷凍蒸し牡蠣「珠せいろ」
【内閣総理大臣賞・農林水産大臣賞・広島知事賞を受賞】を、贅沢に5つも使用し、オーガニックにこだわり厳しい審査から取得させているBIO取得の千代菊の有機純米酒「光琳」を使用しております。


 

 

初めて食べる「珠せいろ」は、とても加工食品とは思えないほどの美味しさと大きさの広島産牡蠣!

私も、牡蠣は大好きで牡蠣の季節になると毎年必ず食べていますが、珠せいろは、旬の美味しさを年中楽しめる絶品牡蠣でした。

そんな、美味しい珠せいろを丸ごと全てをペーストにし、色々なお料理に活用できるのが、新発売の「牡蠣みそ」。

 


 

 

磯の風味と牡蠣の旨味が驚くほど口いっぱいに広がり、これまでにない牡蠣の新たな魅力を発見した奇跡の新食材です。

蟹みそのような味わいから「牡蠣みそ」と名付けられ、真空高圧調理をすることで一年中常温で保管することができ、

いつでもどこでも安心して安全に牡蠣の美味しさと栄養を得ることができます。

 

また、白ワインや日本酒との相性もよく、

ホームパーティー等でも牡蠣みそを使えば何種類ものメニューができ、短時間で華やかに彩ることができます。

 


 

 

 

もちろん美味しいだけでなく、ビタミンB1、B2等のビタミンや亜鉛等のミネラル、タウリン等を豊富に含んでいる為、

今まで牡蠣にあたるのが怖く食べられなかった方や、牡蠣が苦手な方にも安心して牡蠣の栄養素を取り入れることができます。

そして、私たちの活力源となるグリコーゲンも豊富に含まれているそうです。

 

特に女性にもとても大事な栄養素で、美容と健康もにもいいですね♡

 

是非、ママ会やこれからの季節クリスマス会等のホームパーティーにも最適です。

 

素敵なセット商品もあるので、お歳暮やプレゼントにもとっても喜ばれること間違いなし!

 

「牡蠣みそ」の販売は、11月23日より【カンナチュールオンラインショッピング】、又は店頭で販売中!

【牡蠣みそ 1,500円 (95g) 】
原材料/蒸し牡蠣、カキエキス、酒

 

○牡蠣みそ3個セット(ギフトボックス入り) 4,500円
○牡蠣みそ6個セット(ギフトボックス入り) 9,000円

 

 

カンナチュールさんのオンラインショッピングでも美味しい【牡蠣みそレシピ】がご紹介されているのでそちらもチェックしてみてください。

 

こだわり抜いた食材と原料を使い、こだわり抜いた安心安全の自然派缶詰カンナチュールの新商品「牡蠣みそ」。

今後、ご家庭ではもちろんのこと、料理人や海外への流通も期待され大注目商品です!!

 

 

 

 

カンナチュール京都高倉錦店
〒604-8125
京都市中京区錦小路高倉通上ル中魚屋町508-1F
TEL:075-205-5056
営業時間:11:00〜17:00
定休日:日曜日
HP:http: //canbright.co.jp/
ONLINESHOP: http://can-naturel.jp/

 

 

株式会社カンブライト 代表取締役社長/井上缶詰研究所 所長
井上和馬(イノウエカズマ)
15年間ITの専門家として、企業向けパケージソフトウェアの設計、WEBプロモーション、SEO事業部門マネージャを担当していた。とあるTV番組をきっかけに(株)エイトワン大藪社長に出会い、心機一転、缶詰事業へ転身。包装食品技術管理者の資格取得し株式会社カンブライトを設立。
その後、食品衛生責任者の資格・京都フードマイスター資格取得。
新たな食卓価値が注目され、テレビやラジオ等、数々のメディアに取り上げられている。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー

ピックアップ記事

PAGE TOP