Special #2 たった1回で白い歯に!痛みのない話題のホワイトニング 

【SPECIAL #2】

今回はたった1回で白くなる、痛くないホワイトニングで数々の有名人もご来院されている、

ホワイトニング専門クリニック『GRAZ DENTAL CARE(グラーツデンタルケア)』

を取材させていただきました。

 

 

 

グラーツデンタルケアは東京西荻窪にあるクリニックで、西荻窪駅北口から徒歩1分!

道も分かりやすく、アーケードにはオシャレなクリニックの看板も出てくるので迷わず到着できます。

 

 

 

今回ご紹介するホワイトニングは、1回で白くなる『アルティメットホワイトニング ExLimit』

 

 

しかも痛みがほとんどない!

短時間!

本当に驚きのホワイトニングです。

 

従来のホワイトニングは、高濃度の薬剤に大きく頼り、歯の色素を抜くブリーチであるため、痛みを伴い時間や期間もかかり効率の悪いものでした。

このアルティメットホワイトニングはアメリカで開発され、実績のある機械で国内でもまだ数台しか導入されていない大変貴重な機械なんです。

薬剤に頼るわけではなく、究極のブルーライトで歯を白くするため、しみない・歯のダメージもほとんどなく、健康で白い歯を手に入れられます!

 

通常のホワイトニングは3~4回やって、2~3シェード白くなるのに対し、

このアルティメットホワイトニングは、1回の来院で7~10シェード前後白くなる世界最速のホワイトニングです。

しかも、ホワイトニングにかかる時間はたったの15分!

本当に驚きです。

 

 

実際、私も体験させていただき、このアルティメットホワイトニングの凄さが分かりました!

実はオフィスホワイトニングやホームホワイトニングを何度も経験し、

その度に痛みに怯えながら綺麗な真っ白のは歯になりたいと頑張ってはいたのですが、

なかなか理想の白さにはならず、その度に、時間とお金をかけてきました・・・。

 

産前産後、時間や痛みの恐怖と理想の白さにならない事もありいつの間にか諦めてしまっていました。

 

たった1回の15分でこんなにも違いがあるなんて本当に驚きです。

しかも、私は痛みは全くありませんでした!

今まで私の経験したオフィスホワイトニングだと、施術後の帰り道や帰宅後2~3時間は歯がパチン!と爆発するような独特の痛みがあり一生懸命絶えていました。

最長で24時間は着色のあるものを食べてはいけない等の食事制限もあり、好きなものを食べることができず、食事会等のイベント事の予定も入れることができませんでした。

また、ホームホワイトニングでは濃度の高い薬剤で睡眠時にマウスピースを付けて毎日しましたが、地味に痛いのが毎日続き継続することができませんでした。

 

今回、アルティメットホワイニングを体験させていただき本当に感動しました!

①痛くない! 

②1回で白い!

③食事制限がない!

 


 

 

そして今回、グラーツデンタルケア様よりMMAGAZINEだけの特別ご紹介クーポンを行っていただきました!!

私も体験させていただいた、1回で白くなる痛くないホワイトニング【アルティメットベーシックコース】を、

ご予約の際に『M MAGAZINE見ました』と予約していただくか、以下のクーポンをご来院時に受付時に見せて頂ければ5,000円OFFでホワイトングをしていただけます!

なんと、期限はなく初めてのご予約の方であればM MAGAZINEのご紹介ということで使っていただけます。

是非、ご紹介クーポンを使って沢山の方に本物のホワイトニングを体験して頂きたいです。

 

 

 

最近は、中国から旅行で日本に来られている方も、このアルティメットホワイトニングをし、

短時間で白い歯体験をし帰国する方が増えているそうです!

東京都以外の日本の皆さんも、京都のママさんも、東京土産に白い歯を持ち帰るのも素敵な自分へのお土産ですね。

 

 

 

 

気さくでとっても可愛い優子先生♡

信頼できる先生に大事な歯をメンテナンスしていただき、とても幸せです。

京都からではありますが、こんなに短時間で食事の制厳もないのであれば、

近くにお住まいの方でなくても東京にご用事のある方も簡単にホワイトニングができますね!

 

白い綺麗な歯だと、いつもより笑顔になっている気がします。

忙しいママも健康的な白い歯で毎日ハッピースマイルを手に入れたいですね♡

 

 

今回ご紹介させて頂き実際私も体験させていただいたホワイトニングは、1回15分のホワイトニング【アルティメットベーシックコース】です。

その他にも【アルティメット3回来院コース:ハリウッド3 (35%OFF) 】や

【アルティメット6回来院コース:ハリウッド6 (40%OFF) 】、

【ブライダルホワイトニング】等のお得なプランもあるようです!

真っ白なトレス姿に白い綺麗な歯は、特別な日をより素敵な日に変えてくれるはずです♡

 

 

 

 

【GRAZ DENTAL CARE (グラーツデンタルケア)】
〒167-0042
東京都杉並区西荻窪北3-20-12
グラッツィオーソ西荻窪1F北側(駅北口より徒歩1分)
TEL:03-6913-8921
HP:www.graz-dental-care.com
診察時間:火曜~土曜
休診日:祝日・月曜・二曜
※曜日により診察時間が違う場合がございますので詳しくはHPをご覧ください。

 

各種無料相談実施中!

・ホワイトニング無料相談(歯色調検査無料)
・矯正無料相談(認定医による)
・口腔ケア無料相談
・歯科ドッグ無料相談

 

GRAZ DENTAL CARE (グラーツデンタルケア)
代表歯科医師 八木優子
【日本語/英語/フランス語 対応可能】
当院のクリニック名でもある「グラーツ」には「砦」という意味もございます。
この名前の通り、皆様のお口の健康を守る砦のような存在でありたい・・・そう考えています。
お困りのことがございましたら、ぜひ当院にご相談ください。
本物のホワイトニングで1人でも多く思い切り笑えますように♡ 一緒に健康なお口を作っていきましょう。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー

ピックアップ記事

PAGE TOP