【M MAGAZINE #10 カンナチュール<中京区エリア・四条周辺>】

【M MAGAZINE #10】
本日発売!!自然派缶詰”カンナチュール”の新作ヴィーガンカレー<中京区エリア・四条周辺>

 

 

先日取材させていただいた自然派缶詰”カンナチュール”さんの新商品!!

ヴィーガンシェフ吉村純 監修【スターカレー】のご紹介です。

スターカレーとは、
肉・魚・乳製品・動物性由来成分不使用のヴィーガンカレー。

野菜のうま味を最大限に引き出す特殊な調理法で丁寧に時間をかけて作られています。
このカレーのコクと深みはここに秘密があるようです!

 

今回は、M MAGAZINEでも連載を担当してくださっている
お料理研究家の岡野沙織さんに、こちらのヴィーガンカレーを調理していただきました。
(ヴィーガンカレーはレトルト商品ですので手を加えておりません)

 

 

岡野さんらしくお野菜たっぷりでカラダが喜ぶような仕上がりですね!
鮮やかで食欲もすすみそうです♡

※こちらのヴィーガンカレーに合う付け合わせお料理レシピは、岡野さんの連載で掲載しております。

 

 

 


 

実は、私もこちらのヴィーガンカレーを試食させていただきました。

ヴィーガン料理を何度か食べたことがありますが、このスターカレーはしっかりとコクがあり、まさかこれがヴィーガンカレーだったなんて!

って思ってしまうほど、お店で食べる本格派の美味しいカレーです。

 

お水を使用せず、野菜から出る水分で調理され美味しさ抜群!

本当にお子様にも安心して食べていただけるカレーです。

 

 

 

小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、安心して食べていただけるようにスパイスの香り豊かな優しい味で仕上がってます。

※27品目のアレルゲンを含む原材料と科学調味料は使用しておりません。

 

カレーライスだけでなく、パスタソースとして使ったり、

つけ麺やうどんなどの麺にもすごく合うんです!!

 

 

そして、持ち運びも便利なレトルト用袋になっているので、キャンプなどのアウトドアにもおススメ!

家族や友人と、外で食べるスターカレーも最高ですね♡


 

自然派缶詰カンナチュールさんの新作のスターカレー。

今回、新発売キャンペーンと致しまして、

カンナチュールさまよりM MAGAZINEの読者の皆様に、期間限定で特別に500円でご提供していただけることになりました!

しかも、お一人様いくらでも購入していたでけます。

家族みんなの分やカレー以外の楽しみ方もございますので

是非、この機会に皆様に色々な食べ方で食べていただければと思います。

 

では、クーポンのご紹介です!

<店頭でご利用のお客様>
店頭でのお客様は購入時にこちらのクーポンをお見せください。

 

 

<通販をご利用のお客様>
通販でご購入のお客様は、以下に記載しているオンラインショップから入り、クーポンコードを打ち込んで頂ければ
割引金額にて購入して頂けますので、そちらから宜しくお願いいたします。

オンラインショップ:http://can-naturel.jp/?pid=118630521
クーポンコード:【M-MAGAZINE_STARCURRY】

 ※クーポン券・クーポンコードの有効期限は掲載日から1ヶ月間(69日〜78日)となりますのでご了承下さい。

期間限定の発売記念キャンペーン!!

今ならとってもお買い得に購入して頂けますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

安心安全のカンナチュールさんヴィーガンカレーの【スターカレー】

カンナチュールさんのスターカレーは今後、

店頭・通販は勿論、本屋さんや雑貨屋さん等でも並ぶそうですので皆さん是非チェックしてみてくださいね!

 

カンナチュール京都高倉錦店
〒604-8125
京都市中京区錦小路高倉通上ル中魚屋町508-1F
TEL:075-205-5056
営業時間:11:00〜17:00
定休日:日曜日
HP:http: //canbright.co.jp/
ONLINESHOP: http://can-naturel.jp/

 

 

株式会社カンブライト 代表取締役社長/井上缶詰研究所 所長
井上和馬(イノウエカズマ)
15年間ITの専門家として、企業向けパケージソフトウェアの設計、WEBプロモーション、SEO事業部門マネージャを担当していた。とあるTV番組をきっかけに(株)エイトワン大藪社長に出会い、心機一転、缶詰事業へ転身。包装食品技術管理者の資格取得し株式会社カンブライトを設立。
その後、食品衛生責任者の資格・京都フードマイスター資格取得。
新たな食卓価値が注目され、テレビやラジオ等、数々のメディアに取り上げられている。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー

ピックアップ記事

PAGE TOP