【M MAGAZINE #3 京都メイクアップスタジオ LOODY <下京区エリア>】

【M MAGAZINE #3】
京都メイクアップスタジオ LOODY 働くママのメイクセミナー <下京区エリア>

今回、数々のモデルや芸能人の方にメイクをされているKYOTO MAKE-UP STUDIO LOODY

本多 里江(以降 SATOE)さん主催<働くママのメイクセミナー>にお邪魔いたしました。

 

 

 

 

 

SATOEさんは6ヶ月になる娘さんがいるワーキングマザー。

とってもパワフルでフレンドリーでハッピーオーラ満載の魅力的な女性なのです。

 

お店の中には、数々の芸能人のサインがたくさん!

SATOEさんといえば、自らの趣味で韓流メイクを独自に研究し、そのクオリティーの高さが認められて、

日本のメディアのみならず本場韓国のメイク業界にも認めら、日本で韓流メイクブームを巻き起こした立役者であります。

 

このSATOEさん主催のセミナーは、先着8名様限定!

セミナー時間が1時間で、参加費が1,000円というのも魅力的!

セミナーでは、忙しいママに嬉しい時短メイクを伝授していただけます。

しかも、その時短はズバリ7分!!!

毎日の忙しい日々のメイク時間がたった7分だなんて!

メイクのポイントや持っておいた方がいい道具はもちろん、ダメなメイクの方法まで、ここでしか聞くことができない内容に参加者の皆さんは納得されていました。


 

 

 

 

 

 


 

セミナーではプロであるSATOEさんご本人からメイクの手ほどきを受けます。

参加者の皆さんがモデルになって、より直接的に細かく説明しながらメイクのコツを教えていただけます。


 

もちろん、スタッフの方がいらっしゃいますので、参加者の方がモデルにならなくても大丈夫!

この日は、ほとんどの参加者の方がモデルとなり、SATOEさんにメイクをしていただきました。

取材している私も直接メイクしていただきたくなるほど!

皆さん時短メイクの仕上がりに驚き!

 

 

 

皆さん初めて会う方ばかりが集まりましたが、ママさんたちも仲良くセミナーを受けていらっしゃって

SATOEさんの素敵な表情とわかりやすい説明で終始笑顔のセミナーでした。

今回のセミナーもすぐに満員になってしまったセミナー。

好評で次回のセミナーも開催のようです!

 

 

 

kyoto Make-up studio LOODY
ヘア&メイク/アーティスト派遣/写真撮影/企画/デザイン

〒600-8433
京都市下京区高辻通室町西入ル繁昌町300-1 カノン室町四条307
TEL:075-757-6124
営業時間:平日11:00~20:00、土・日・祝10:00~19:00
HP:http://www.rss-office.jp/

 

 

本多 里江  (HONDA SATOE)
京都府出身。LOODYメイクアップアーティスト&フォトグラファー。2008年メイクアップアーティストである母とヘアメイク事務所RSS Officeを立ち上げ、テレビ・雑誌・ブライダルなど様々な現場で腕を磨く。また、自らの趣味で韓流メイクを独自に研究し、そのクオリティーの高さが認められ、日本のメディアのみならず本場韓国のメイク業界にも認められる。日本で韓流メイクを巻き起こした立役者である。そののち、2011年にkyoto Make-up studio LOODYをオープンさせ、サロンを経営しながら雑誌やテレビなど各種メディアでも活躍中。現在は、新米ママとして仕事に育児に奮闘するワーキングマザー。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー

ピックアップ記事

PAGE TOP