【M MAGAZINE #1 PUKUHAIR(プークヘアー)〈御所南エリア〉】

【M MAGAZINE #1】
PUKUHAIR(プークヘアー)完全予約制!〈御所南エリア〉

 

プライベート空間でこどもと一緒にお洒落サロンで素敵ヘアー

 

 

娘をつれて、素敵なサロンへ。

見た目はお洒落な町屋カフェ風な外観。

入り口は大きなガラスなので、中がよく見えてとっても入りやすい雰囲気。

入ってみると沢山のサボテンなど、植物で空気がとっても綺麗。

店内はセンス抜群のこだわり雑貨と、オーナー和田さんのナチュラルで素敵なお人柄でいごこち抜群!

 

 

今回は娘のカットをお願いしました。

こども用のお洒落なイエローのワーゲンカット台が素敵。

普段はじっと椅子に座っているのができないおてんば娘ですが、このワーゲンカット台には喜んですんなり座ってくれました。(安心)

 

 

さすが、2歳の娘さんがいる和田さん。

こどもとのコミュニケーションがとっても上手で、母の出番無し!

安心して娘のカット姿を見ることができました。

 

無事カット終了!

後は、大人と同じシャンプー台へ。


 

 

シャンプー後は、娘が店内のキッズルームをみつけてしまい、

カット台ではなく、キッズルームでおもちゃ遊びをしながら髪を乾かせてもらいました。

和田さんありがとう!

 


 

その後は、娘の髪の悩みを話しながら色々とアドバイスをして頂きヘアセットへ。

お家ではなかなか髪をしばらせてらせてくれない娘がここではスムーズに。

 

まだ髪が短い娘も少し女の子っぽくなったかな♡

 

 

なかなか自分の時間のないママの美容タイムも目の届くキッズルームがあるので、安心して一緒に綺麗になれるかも。

 

PUKUHAIR
〒604-0882
京都市中京区高倉通夷川上ル福屋町735
TEL:075-203-6114
10:00〜20:00(月、水、土、日)
10:00〜17:30(火、木)
定休日:金曜
完全予約制
fb:

PUKUHAIR(プークヘアー)

オーナー
和田 千歳(わだ ちとせ)さん。
京都市在住一児のママ。
2013年3月に美容室PUKUHAIRをオープン
<京都,御所南,ママ,子供,美容室,PUKU>

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー

ピックアップ記事

PAGE TOP